プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から嫉妬もされない

もし自分の事が好意もってたら

嫉妬するだろーと思う内容でも

嫉妬はしてくれませんでした

自分だけ想っていて盛り上がっている感じが辛いです

どうしたら良いですか

A 回答 (5件)

僕は、嫉妬しませんね。

。。

信用してるし、僕が嫉妬した時点で、僕の気持ちが冷めるので。。。

嫉妬=疑う→怒る→嫌悪する→別れる、に、なります。。。
    • good
    • 0

そりゃそうだよね。


好きなのはあなたの方なんだから。
諦めるか、はっきり伝えて玉砕するか。
    • good
    • 1

あきらめて他の人に変えましょう


嫌いな人がなにをしても興味すら持たないのは普通です
あなたが好きといったからって
相手は貴方を好きにはなりません
    • good
    • 0

好きな人って付き合ってる人?それとも付き合ってはいない人?


付き合ってるならより自分を好きになって貰えばいい。
付き合ってないなら告白してみれば?恋人になったら嫉妬するかも知れない。
    • good
    • 0

ヤキモチ妬かないの?


ヤキモチ妬いてよーと言ってみたらどうでしょう?
嫌われたくなくて束縛出来なくて我慢してる可能性もありますしね。
恋人同士でも同じだけ好きというのはなかなかないかもしれません。
求めすぎは良くないかもしれませんが、ちょっと甘えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A