アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校に彼氏がいます。
彼は今修学旅行に行っているのですが、昨夜同じ部活の友達数人で女子の部屋
に遊びに行っていたそうです。
中学が同じだった友達が教えてくれました。
夜中2時くらいまで女子部屋にいたそうです。
おしゃべりやトランプをやっていたらしいですが、女子部屋に行くことじたいが
浮気と同じだと思ってしまうのですが、男子からしたらエッチなことしてないな
ら浮気ではないですか?
友達に行こうぜ!って言われて付き合いで行ったのは浮気ではないですか?
何か今頭ぐちゃぐちゃです。

質問者からの補足コメント

  • 23時くらいまで私とLINEしてました。

      補足日時:2023/12/07 14:21

A 回答 (12件中1~10件)

>恋人が異性の部屋に夜、遊びに行くのは


平気ですか?
↑こういう言い方だと誤解をして平気ではないかもしれませんが、
“一生に一度の高校の修学旅行という特殊な状況で、みんなとワイワイと”って情報もしっかりと加味した上でなら許容できます。
多少のヤキモチはあるかもしれませんが、
浮気だ!と騒ぐ事はないと思います。
騒いだところで、じゃあ浮気だとして別れるのかって程の事でもないと思うし、
何もしてない、何も無かったのに別れるのもバカらしいし。
嫌だったと伝える程度ならアリだと思いますけど、責めるほどの事とは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/08 14:11

中学が同じってことは高校の修学旅行ですよね。



おしゃべりやトランプで盛り上がる目的で高校生にも
なって行かないと思いますのでヤルまで行かなくても
エッチな下心があったと思います。

結果的に自分の部屋に戻りトイレでオナニーして寝た
とかの流れかと思うので心は浮気でチンコはセーフの
状態かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い子と仲良くなりたいみたいな下心ありますよね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 09:21

女とふたりきりで居たわけじゃあるまいし



あなたの独占欲で彼の青春潰しちゃいけません
それともあなたの彼氏は彼女と友達の区別もつかないバカなの? もしくは誰彼構わぬヤリチン? だったら心配するのも仕方ないけど
そうではないならもう少し相手を信用すること
信用が出来ないならそんな相手とは付き合わないこと
相手が誰であっても『彼氏』という存在が信用なんかできない、というのであれば、あなたにはまだ誰かと付き合うのは早いってこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を信用しないというより、その部屋の女子が彼に好意を
抱くかもしれないのが嫌です。
航一朗さんは彼女が友達数人と男子部屋に遊びに行ったと
言われても平気ですか?
不機嫌になりませんか?

お礼日時:2023/12/08 09:24

彼だって修学旅行は楽しみたいでしょう。


うわきでないなら、
許して〰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/08 09:25

そう言うのを悋気と言います。

焼きすぎると真っ黒になって腐ります。
    • good
    • 0

浮気とは思えない。


ただ遊んだだけ。
狭すぎるというか、メンヘラ気質。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tomoyooさんは恋人が異性の部屋に夜、遊びに行くのは
平気ですか?

お礼日時:2023/12/08 09:24

まずですね浮気の前提条件が間違ってます。


お互いが未婚者同士ならば浮気は成立せずそれは自由恋愛の範疇です。例えエッチをしたとしても同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
勉強になりました

お礼日時:2023/12/07 14:46

貴女の考え方が、心が狭すぎます。


彼の行動や交友関係を貴女が束縛するならば、
彼の成長をも邪魔する存在になってしまいます。
貴女が彼から「俺以外の男と話をするな!」言われたに等しいのですよ。
彼氏が他の娘を好きになったり、貴女が他の男子を好きになったり、
どちらもまだ自由なのです。人生はまだまだ続くのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭すぎなんですね。
話をするな と 夜部屋に行く は同じですか?
部屋に行く方が断然重いと思いました。

お礼日時:2023/12/07 14:37

浮気に定義はありませんよ。


質問者さん、貴女が浮気だと思ったらそれは浮気です。彼氏がどんな言い訳をしても一歩も退かなくて良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/07 14:35

修学旅行の部屋でって・・・



そんなの「俺行かない」なんて言えると思う?
一人でそんな感じしてたら、あいつ一人だけ付き合い悪い奴だなとか面倒なとかいうのが絶対いると思うけどね

君はどう?
友達みんなで行動するときに、私はいいかな〜とか簡単に言える?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えます、彼氏いるからって。
女子は言える人多いと思います。
それ以前に彼氏持ちの友達は異性の部屋に誘わないですよね。
その辺彼氏の友達も考えてよって思います。

お礼日時:2023/12/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A