dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校に彼氏がいます。
彼は今修学旅行に行っているのですが、昨夜同じ部活の友達数人で女子の部屋
に遊びに行っていたそうです。
中学が同じだった友達が教えてくれました。
夜中2時くらいまで女子部屋にいたそうです。
おしゃべりやトランプをやっていたらしいですが、女子部屋に行くことじたいが
浮気と同じだと思ってしまうのですが、男子からしたらエッチなことしてないな
ら浮気ではないですか?
友達に行こうぜ!って言われて付き合いで行ったのは浮気ではないですか?
何か今頭ぐちゃぐちゃです。

質問者からの補足コメント

  • 23時くらいまで私とLINEしてました。

      補足日時:2023/12/07 14:21

A 回答 (12件中11~12件)

キスしたり


エッチな事をしなければ
浮気ではないかも。
女子部屋に好きな子が
いたら、浮気ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ではないんですね。
LINEを私が寝るまでずっと返信してくれていたので
好きな子がいたりはないと思います。
できれば友達の誘いでも「俺は行かない」って言ってほ
しかったです

お礼日時:2023/12/07 14:25

浮気ではありません


彼にも付き合いがあります
決してあなたを裏切るようなことはしてませんのでどうか優しく接してあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A