アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った方です。
当方女 31 お相手 同い年です。

マッチングアプリで知り合った方で
数週間メッセージを交換したあとLINE交換し御相手からのお誘いで会うことになりました。
1度目→カフェで1、2時間話して解散
当たり障りのない仕事の話や好きな映画の話

御相手のお誘いで2回目へ
会う日や映画行きましょうは私から言いました。

2回目→映画鑑賞して夕ご飯食べて解散
3回目→カフェ行って映画鑑賞、夕ご飯、イルミネーション見に行って解散
イルミネーションのお誘いも相手からです。
3回目の夕ご飯提案は自分でした。
ちなみに、2回目から3回目はお互いの日時が合わず3週間ほど空いています。

3回目のデートのときにイルミネーションでしばらく2人でぶらついて解散しました。
イルミネーション見ている時、ベンチでお互い座ってる距離が結構空いてたのと全くアクションや告白がなく微妙な空気で駅へ向かいました。

微妙な空気なのとかなりショックで改札で別れるときに「ありがとうございました」とそそくさと帰ってしまいました。
デート終わりにLINEでお礼をしたところ、3回目までは「また映画やご飯でも行きましょう!」があったのに、今回はそのような文面がなく簡単な感想だけでした。
なのでこちらから誘ってみたら、「今月はまだ予定が読めなくて今週末には決まると思います」と来て、その週末「○○日は仕事入ってしまいました。待ってもらったのにごめんなさい。」ときました。
私もあまりガツガツすると引かれるかも……と、
「12月は○○さん忙しそうなので、1月にお会いできればと思います。1月のシフトが出たら送って貰ったりできますか?」と送りました。
その後返信で、「わかりました、シフト分かるかものときに送りますね!」
そこでLINEが終わっています。

御相手は車関係のお仕事をされており、3回目の食事のときに12月はチームの1人が辞めそうなのと年末だから1番忙しいと仰っていました。
(なお、土日は仕事柄休めないそうです。)

【脈アリかなと思ったところ】
・全て相手からのお誘い(日時指定は自分)
・この時期のイルミネーションの誘い
・相手の質問もありつつLINEは続く
【脈なしかなと思ったところ】
・3回目のデート後からこちらから送らないとLINEがこない
・恋愛話はしない
・毎回ほとんど同じ時間帯に返信が来ていた

言葉を信じて1月のシフトが来るまでLINEを控えるか、
軽い感じで気になってると電話で伝えるか、
見切りをつけて他の人へ行くか迷っています。

どうかご教授お願いします

A 回答 (2件)

毎回同じ時間帯に返信


→既婚者じゃないといいですね

待たなくていいのでは?
彼を好きですか?
好きでしたら少しアプローチした方がいいと思いますが。
お付き合いしていないのですから、同時進行で他の方ともお約束したり、デートしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

脈なしに1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A