プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳前後の若い女性に質問です。ぶっちゃけ、マザコンは恋愛対象になりますか?
例えばある男性に好意を抱いたとします。
しかしその男性がお母さん大好きで大の仲良しだと判明した場合、以前と同じように好意を持ちますか?

A 回答 (3件)

マザコンは男としてキモいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛辣で草

お礼日時:2023/12/08 08:03

マザコンの度合いによると思いますね。


母親と仲良く、母親が大好きなことは良いことだと思いますが、自分よりも母親のことが好きとまでいくと好意も冷めるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分とは恋人の女性の事ですか?
そらそうでしょ、母親よりも女を優先するマザコンが何処にいるんですか笑

お礼日時:2023/12/07 21:01

私は元彼がマザコンで私よりも母親を優先されたことがあったので別れました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/12/08 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A