プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と居られないと辛いのは普通ですよね?

お互い好きで付き合って居たのですが、彼女の方が元彼の浮気性のトラウマが抜けておらず、一旦別れて落ち着いたらまた復縁したいと言われました。
僕は離れたく無いし辛いけど、彼女に寄り添いたい意味でも一旦別れました。

今別れて2週間目ですが、僕は辛くて毎日すごくしんどいのに、彼女の方は全く平気そうでした。LINEやインスタの感じから。

LINEの返信も前よりかなり遅くなったし、

しかも、「やっぱり別れているの嫌だ、戻りたい」と話したら、「なんで私の気持ちを分かってくれないの?」「好きな人の希望なんだから叶えて欲しい」と言われ逆上もされてて、、、
確かにじぶんほんいではあったかもしれないですが、本当に好きだから出てしまったことなのですし、普通好きでいてくれたら嬉しくならないですか、、
最終的には分かってはもらえたんですけど、

と言う事があり本当に好きでいてくれてるのか分からなくなりました。。
どう思いますか??

A 回答 (2件)

「好きな人と居られないと辛いのは普通ですよね?」

たぶん、みんな、そうですね。。。

ですが、仕事・学校・友人付き合い・トイレ等々プライベートでは、別ですね。。。

嫌々の付き合いの時は、好きな人と居られないと辛いと思います。。。

あと、自分は好きでも、相手が好きじゃなかったら、

自分の気持ち抑えて、相手の気持ちを優先することが、最大の愛情だと個人的に思ってます。。。
    • 0

どうしてもだめならいっそ死んだことにして捨てるというのはどうですか。

もう逢わないことです。
向こうから逢ってほしいというならすべてを捨てて吾の許に来い。
出来ねばさようなら。
    • 0