アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲゲゲの鬼太郎もアンパンマンも、昔話の桃太郎も金太郎も、現実世界の人間に置き換えたなら防衛大学位は行けるレベルでしょうか?

浦島太郎なら最終学歴は水産高校または二流までの私立大学でしょうか?

A 回答 (4件)

ゲゲゲの鬼太郎は早稲田大学文学部


アンパンマンは辻調理師専門学校
桃太郎は筑波大学剣道部
金太郎は日本大学相撲部
浦島太郎は東海大学海洋学部

個人能力が高いので、将来自衛官になる防衛大学には、誰も行きませんでした。
    • good
    • 2

鬼太郎やアンパンマンが、お受験に強いとは思えません。


浦島太郎がなぜいい大学に入れないと思うのですか。そのような描写は無いと思いますが。
    • good
    • 1

ゲゲゲの鬼太郎は「お化けにゃ学校も試験もなんにも無い」というから、学力的にどうなんでしょう。


アンパンマンは「やさしい君は行けみんなの夢守るため」ですから、みんなの夢を防衛してくれそうですよね。
桃太郎と金太郎は英語教育を受けていないので、入試ではかなり不利かも。
浦島太郎は玉手箱を開けてしまったのでじじいでも入れるように社会人入試枠がある学校が良いでしょう。
    • good
    • 3

それくらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A