アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいです。

なんでも話せる女の友達っていますか?
恋愛対象に入る子ですか?

全く恋愛対象にならない友達と
夜明けまで2人で電話したり、深夜過ぎまで飲みに行ったり、2軒目いったりしますか?
3軒目いこーって言ったりしますか?

そういう子は友達でしかないですか?

A 回答 (2件)

友達と言うと違いますが、元々は同じ部署で、今は異動して違う部署の先輩がそういう人でした

酸いも甘いも知る女性ですが、頭がちょっとハゲが入り始めているけど、人柄は凄く良い
なので電話とか、深夜まで飲んだりとか、2次会3次会も誘われたら行かないことは無いですが、しかし恋愛対象には絶対ならないですね
体格良いですし、明らかにオバサンな風貌ですから
でも向こうに子供がいることはわかっていますし彼氏もいる
なので酒が入っても口説こうとすら思いませんし、こちらとしても下半身が反応しません
ちなみにエロネタぶち込んでも笑ってかわせるような人です
    • 0

普段はイケてるカーストに所属している男性でもたまに女性に関しては気が小さい男が居ますね。

映画の寅さんもそういう男でしょ、数多の女性に優しいけど誰一人口説かない。
陽キャだけど女性のことになるとてんでダメっていう、手握ったりするのもビビって出来ない男って居ますよ。
そういう人に期待しても女性はなかなか満足感は得られないと思います。
    • 0