アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧ジャニーズ事務所のタレントは何故口を揃えて性加害は噂で聞いてた、自分はやられてないとかなぜ嘘をついてるの?この会社の一番の問題は性加害ですよね。ここのタレント達が本当のこと言わない限りいつまでも有耶無耶のままで、世間からは不信感がいつまでも残ったままですよね。事務所の新会社設立のゴタゴタに文句言ってるけど、嘘をついてるタレント達はそんな事より性加害について知ってる事を正直に話すべきでしょ。

A 回答 (4件)

言いたくても言えないでしょう。


何の得になるんだろうね。
    • good
    • 0

今も事務所に残ってるタレントが、事実と知ってて黙認してたと判明したら、非を問われるだけ。

    • good
    • 0

仮に告白しても何の得にもならないからです。



そもそも性行為を受け入れて、引き換えにデビュー、厚遇を受けて人気者になって儲けさせて貰ったわけで、ある意味恩を徒で返す行為にもなりかねないですね。
    • good
    • 1

正直に話して話した人に何の得があるのでしょう?


裁判でもそうです。自分に不利益になることは、話さなくても良いのです。
それが日本のやり方です。

質問者さんの質問の最大の間違い。
一番の問題 = 性被害   ではありません。
加害者が死亡しているから。
いくら裁判で騒いだところで、誰を罰するのでしょう?

一番の問題は、
性被害にあっている所属タレントがいると知りながら、
黙っている人がいた。そんな会社。
性被害の加害者が代表の会社を使っていた、広告、テレビ。
ということなんですよ。

この問題のグレーなところは、被害者からの「話」だけ。
死んでしまった加害者は、「当時も逮捕されていない」のだから。

人の噂もSNSでの噂も同じ。
確たる「証拠」を持っていないとダメなんですよ。
「噂」と言うのは証拠にならないから。
(それを正直にはなしてどうするの?意味不明)

正直。
世間なんて事務所にとってはどーでも良いんですよ。
こういう時にだけ、ワイワイ騒ぐ輩なんですから。
事務所にとって大事なのは、固定のファンなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A