アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都のイルミネーション、青の洞窟、六本木のイルミネーション、丸の内などみなさんどのくらい滞在しますか?

A 回答 (1件)

六本木のイルミネーション、丸の内のイルミネ―ション


10分ぐらいいたかな。

私は田舎者だから地元のものよりすごいですから
でも金曜日の夜は人が多くイルミネーションを見に来る人は多かったです。
家に帰る途中なんで。
毎年何十年も同じなんですよね。

東京のは感動します。
東京に住みたいと思う瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分程度なのですね!?1時間はいるのかと思いました笑 私も、ど田舎のもので、彼女とクリスマスに行こうと話しているのですが、、。どうも滞在時間の目処がたたなくて、予定がうまく立てられていないのです、笑

お礼日時:2023/12/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!