dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話番号を変えたらLINEのアカウントは消えますか?

A 回答 (4件)

番号変更の手続きはありますよ。


変える前か後かなど具体的なことはわからないので、手順を良く調べてから、番号変更を。

この手続きをしない場合、機種変や端末破損などで再ログインが必要になった時など電話番号認証を求められるきっかけで、アカウントが使えなくなる可能性があります。
    • good
    • 2

電話番号を変えた直後は消えません。


あなたの旧電話番号が誰かに割り当てられ、その誰かがその電話番号でLINEのアカウントを作ると、あなたのアカウントは消えます。
    • good
    • 1

消えません。


違う電話番号のSIMカードを入れると、今のLINEの番号を変更させようとしますね・・・
    • good
    • 1

消えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A