プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を喜ばせる、嬉しくされる方法おしえて

A 回答 (3件)

シンプルに美味しいものをご馳走する。

それが一番喜ぶ。場所、シチュエーションにもこだわって。
彼女を起らせた時も、美味しいご飯。
    • good
    • 0

心が洗われるご質問ですね。



男女ともにギャップ萌えがあろうかと思います。突発イベント的に、たまには気取ってオシャレして高めのお店で食事して花でも渡してみては?

日常としては、好き、や、ありがとうなど普段言っていないのならぜひこの機会に伝えてみては?

普段なら絶対しないデートプランを実行してみたり。

うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

会った時に小さいプレゼント(お菓子とか彼女のすきなもの)


を渡すと会っていない時も私のことを考えてくれていたのね!
と喜びます。

笑顔で接すると私と一緒にいると楽しいのね!と喜びます。

しっかり話を聞いて肯定してあげると喜びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています