アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションと言うのは無限にあるわけではないのでブルマも復活するでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

もともと


ブルマというのは
女性が足元を見せるのは下品であるというので
足元を隠すためのもので
フランスのカンカン踊りで
女性たちがスカートの下に履いている
足元を隠している下着風のズボンのようなもの

西部劇でも
女性たちが
ちょっとスカートを上げると
下に白いものを履いていますね
あれがブルマです

今でいう
女性のスパッツのようなものでしょうか
これなら
スカートの下に履けば生足が隠せますね

いろいろな形で
復活というか
生き延びています

あなたのいうブルマは
もう死にました
    • good
    • 0

確かに無限と言う訳ではないですね。


でも、それの話とブルマの復活と、あまりかみあっていない気がしますが、
制服やら体育着の変更って、結構大変だと訊きます。
ブルマを復活したい!という提案が学校中に広まっているならば、
それを先生たちが同意して、意見がオッケーならば、あとあと復活する
可能性はありますね。
    • good
    • 0

ブルマ、、、は、ファッションではありません。



体操着です。
    • good
    • 0

復活します。

男子がブルマ強制着用
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A