アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コートのボタンが外れかけてます どこで直してくれますか?

A 回答 (6件)

洋服のお直しのお店で直してもらえます



https://www.magicmachine-rs.com/
https://www.mamanoreform.jp/
    • good
    • 0

えっ、自分で取り付けられないのでしょうか。

針と糸があれば
普通は出来ますよ。小学生の時に習った事を既に忘れているの
でしょうか。
    • good
    • 0

今はスーパーでも針 糸売ってます 自分で着けたら

    • good
    • 0

スーパーの衣料品コーナーなどに、お直ししてくれるマジックミシンとかありますヨ♪


https://www.magicmachine-rs.com/shop/pop-eventne …

でも、ボタンひとつでしたら、がんばって自分でつけた方が断然お得かも…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

駅の商業施設か百貨店に行けば洋服直しのお店があると思います。


そこへ行けば直してもらえます。

下記が有名ですね。
・お直しコンシェルジュ ビック・ママ
・マジックミシン
・ママのリフォーム

ただ、結構お高いので、100均で針と糸を買って自分で直せば安く済みます。

私なら自分で付けるか、裁縫が出来る友人にお金を払ってやってもらうかな~。
    • good
    • 0

ボタンの取り付けは自分でできないでしょうか?裁縫道具があれば直せると思います。

自分の親や友人などに直してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A