dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外から帰ってきたらコートにこれがついていました…これはなんでしょう??

「外から帰ってきたらコートにこれがついてい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    写真はこちらになります。長さは10cmくらいで動いています。

    「外から帰ってきたらコートにこれがついてい」の補足画像1
      補足日時:2022/12/21 23:29

A 回答 (7件)

ほれ


コウガイビル
    • good
    • 1

追記・・動いてたのか・・



No4さんが 答えを出してますね
    • good
    • 0

何処で付いたのか?


生きてるのか動かないのか?

情報が少ないので 答えようが無い
    • good
    • 0

実は、それ漁師の縁起物として、兵庫県西宮神社では祭られています。

来年あたり海へ行くと、いい事があるかもよ、知らんけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なにかいい事があるよう祈っておきます

お礼日時:2022/12/22 22:27

ヒルですよね。


この種類は、血を吸わないんじゃなかったっけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何かわかってスッキリしました。

お礼日時:2022/12/22 22:28

ヒルじゃない?



ミスジコウガイビルとかそっち系
    • good
    • 1

そのモノだけになるようにトリミングした画像を補足投稿できますか?


(周囲の余計な部分があると、画像が縮小されて不鮮明になってしまうので)

虫除け・害虫駆除カテゴリということは、これは動いているの??
大きさは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。追記させていただきました。

お礼日時:2022/12/22 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!