プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂上がりに体にクリームとか塗りますか?
冬は肌が乾燥しますよね。
私はボディ用の乳液を塗っています。

男性はあまり体に塗るのが嫌なのか、主人は「かい、かい、かい」と言ってボリボリ足をかいています。
私が「クリームを塗れば?」と言っても塗りません。
皆さんは風呂上がり体に何か塗ってますか?

A 回答 (3件)

兄がコレ使ってます

「風呂上がりに体にクリームとか塗りますか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
ハトムギ超潤クリーム良さそうですね。
あなたも何か塗ってますか?

お礼日時:2023/12/09 22:29

塗りません


やはり男だからでしょうか
ああいうの塗ったりするの気持ち悪くて
でもウチの86の爺は指とかにニベアみたいなやつ
風呂上がりに必ず塗ってます
「これを塗っとかないかんのよー」と言ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人は嫌みたいですね。
主人は寒がりなので早くから股引を履いてますが、それが原因でますます痒いのかも(笑)
>「これを塗っとかないかんのよー」
可愛いお父様ですね。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2023/12/10 17:03

アテニアのスキンケアを

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2023/12/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A