プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE プリペイドカードについて教えて下さい。
LINE プリペイドカード15000円分をLINE Payとして使えると勘違いし購入してしまいました。漫画は買える物と思い息子にあげました。息子が銀色テープを剥がしチャージ?した所LINE 漫画は買えなくなっており…。息子はスタンプは使わないし、LINE ゲームもしない子です。もう、諦めるしかないのでしょうか。何か使い道ありますでしょうか…。

A 回答 (2件)

https://store.line.me/notice/20067634/ja
LINE Musicかスタンプかの使い道しかありませんからね・・・

残念ながら使い道はほぼありませんね・・・
LINEマンガの購入は終了したましから、復活することは期待できませんからね・・・
LINEヤフーになりましたから、競合するサービスは統合されることになるので、片方が終了ってことはありえますから。

Line Payって、今後どうなるか不明ですしね・・・
ソフトバンクの傘下のPayPayと競合するから、PayPayになりそうですし

LINEヤフーになったから、紛らわしい名称のものがLINEヤフーのサービスでも使えることになることを期待する方が現実的かもね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEヤフーになっただなんて知りませんでした!
もう、いつか使える日が来る事を祈ります!

LINEプリペイドは使い道ないですね・・・

あってもLINE Musicでしょうか・・・

未チャージでしたら買い取りとかもあったのですが。

余談ですが、
キャッシュレスLINEPayあまりうまみないですし、
コード式なら還元多くて使える店舗も多いd払いか、
かざすだけの高速決済のID、QuickPay、Suicaとかの方がいいかなとは思います。

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)
やはり、使い道無いのですね…。LINE ミュージックはアマゾンミュージックしてるから要らないみたいなので、いつかライン漫画買える様になることを祈ります。