アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は元カノが友達に戻るのは嫌ですか…?
友達に戻ろうと約束して別れましたが音信不通です。

A 回答 (5件)

「いつから」友達に戻るのですかね。



気持ちが落ちついてからなのか、新しい彼女ができてからなのか。

とにかく、今はまだダメ、ということです。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。



友達として普通に交流できる人も居れば、そういうのは無理だという人も居ます。
それと、交際していた時の状況や別れ方に左右される場合もあると思います。

以下の様なサイトもありますのでご参考まで。

別れたあと「友達になれる」カップルと「なれない」カップルの違い
https://mdpr.jp/column/detail/2459044

別れても友達でいたいと言う男性の心理9個。
言われた時の対処法も紹介
https://woman.mynavi.jp/article/220428-12/
    • good
    • 0

嫌ですよ。


ふつう、友達に戻りたくないでしょう。
別れた人との約束なんかは破り放題自由、それが彼の特権です。
    • good
    • 0

「友達に戻ろう」別れようって意味ですよね


まさかホントに友達付き合いするとでも?
どんだけ脳みそ花畑よ
嫌だとかそー言う事じゃなくて、言葉の真意を考えようよ
お前なんか顔も見たくない!二度と関わって来るな!
をヤンワリ伝えてるのが「友達に戻ろう」
表面上の意味だけじゃ無いよね
    • good
    • 0

別れ方によるところが大きいと思います。


男性だからどうとかいう話ではありません。

あなたのケースでは友達に戻ると話して別れたようですから、禍根が残るような関係では無さそうですが。
音信不通、でいいんだよね?
その連絡手段が使えない状況になったんじゃない?

友達と戻ろうと約束したんだし、直接電話すれば事情も確認できるんじゃないのかな?
友達ですら電話できない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A