dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことを振ったくせに、ほんとにどうでもいい世間話を週一で送ってくる元カノなんででしょう?

話せるのはとても嬉しいけど複雑な気持ちになります。
毎回自分がリアクションボタンを押して話を終わらせているのですが、、

LINEだけなら都合いいように使われてるなと思うのですが、この前私が体調を崩した時に、わざわざ寒い中、仕事終わりに私に甘いものと飲み物を買って持ってきてくれました。

LINEが来たら結構すぐ返信してしまうのですが、放置しておけばいいですかね?笑笑

毎日LINEを続けて私しかいないって思わせることももしかしたら出来るかなと淡い期待も抱いています笑

女性側からの意見が聞きたいです!お願いします!
分からないことは質問してください!

A 回答 (3件)

女です。

まあ保険としてあなたもキープしておきたい、と言うことしかないでしょう。

もっと良い彼を、と思っていてもうまく行くかどうか分からない、途中でダメになるかもしれない、その時のために数人切ってしまわないで、繋いでおくのでしょう。

他がうまく行かなければあなたでも良い、くらいには考えているのです。
連絡あったらごく普通に対応していれば1番良いかと思います。
後はその時の流れです。
    • 0

男性側としての意見です。

これってチャンスを与えて貰って居るのかも知れませんよ。
振られたと言いますが、何がそう言う事になったのか良く考え改善し、もう一度這い上がって
来い!と行って居るのかも知れませんし。
今ではプロポーズに於いても女性側が描いているのとシチュエーションが違うとやり直しを
求めるとも言いますし。(プロポーズって何度も行うものでは無いのに)
それに似た事では無いでしょうか。
嫌で振ってしまったのなら、LINEとは言え繋がりも絶つでしょう。
    • 0

元カノさんの気まぐれで成り立ってる関係だと思います。

元恋人なので情はありますし、気軽に雑談も出来て付き合い楽なんだと思います。
    • 0