プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形300万くらいって結構命がけなんですかね?それとも割と大したことないですか?どんくらい危険ですか?
整形によるとはではなくて教えてください!

A 回答 (5件)

美容整形は皮膚の表面をいじるのが主なので命に関わるケースは少ないけど、骨格を変えるレベルの改造だと命懸けになりますよ。

そして300万というのも美容整形では金額がある意味言い値の世界だから金額とリスクは相関がない。
結論としては医者の腕次第ってことです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _*))

えっと、回答しましたが中身をよく見て下さい。

AIが吐き出したテキストをコピペしましたが、このメニューが300万だなんてどこにも書いていませんよ。
あくまで、一般的な顔の整形手術の内容が書いてあるだけ。
つまり、あなたが望む回答ではないと思います。
繰り返しますが、情報が不足しているなら回答は難しいのです。
    • 1
この回答へのお礼

わざわさ返信までありがとうございます(_ _*))

>顔の整形です!!

300万円の顔の整形でどんなことができるか、チャットgtpに聞いてみました。

私は整形手術の医療専門家ではありませんが、一般的な情報を提供することができます。

顔の整形手術では、個々の目的や要望に応じてさまざまな手術が行われます。手術の種類や結果は個人によって異なりますので、専門医の診断やカウンセリングを受けることをおすすめします。

一般的な顔の整形手術には以下のようなものがあります:

1. 眼瞼手術(二重まぶた手術): 二重まぶたを作る手術です。目元の印象を変えることができます。

2. 鼻整形手術: 鼻の形や大きさを変える手術です。鼻の美しい形状やバランスを作り出すことができます。

3. アゴの整形手術: アゴの形やバランスを整える手術です。顔のシルエットを改善することができます。

4. リフトアップ手術: たるみやしわを改善する手術です。若返り効果を得ることができます。

5. 顔面脂肪移植: 顔のボリュームアップや輪郭整形のために、脂肪を移植する手術です。

これらは一部の例であり、個々の状況によってさまざまな手術方法が存在します。整形外科専門医との相談やカウンセリングを通じて、自身の目標や希望に合わせた最適な手術方法を見つけることが重要です。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

え、本当に回答してくれたんですね、、
わざわざありがとうございます!!!!
なんかさっき不快に感じさせる言葉を言ってしまって本当にすみません…………

>そういう回答はお控えくださいと言いましたよね、、

「整形による」ではなくて「情報がないので回答できない」です。
チャットgtpでも回答不可能な時はそのように返してきますよ。
回答者は魔法使いでも超能力者でもないので、情報がないものは回答できません。
もっと詳細な情報があれば、誰か回答してくれるかもしれません。
今のままでは、整形する部位すら不明なのですから。
    • 1
この回答へのお礼

顔の整形です!!

整形の内容の情報がゼロなので回答不可能。

• 1
この回答へのお礼

そういう回答はお控えくださいと言いましたよね、、