dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った男性(20代前半)がいます
私は成人まであと1年ある未成年です

その人とやりとりをしていくうちに彼のことが好きになりました まだ会ったことはありません
なので画面越しでの最大限好きって感じです

彼も好きと言ってくれます

私が未成年なことを理解してくれて、成人するまでは会わない方がいいと言ってくれています
私は精神面で弱い部分があり、夜中から朝方まで泣き続けて寝れない日がありますが、いつも電話を繋いで私が寝付けるまで起きててくれています

ネット恋愛は初めてでどんな人がいてどんなことが当たり前なのかもよく分かりませんし、
まだ人生経験の少ない未成年なので人を見極める力が十分に備わっているとも思っていませんが
彼をとても良い人だと思っています

客観視してどう思いますか?

A 回答 (5件)

NETだけ・声だけ、と、現実のギャップがあり過ぎるという事を認知する事からですね。

。。

NET・声だけで好きになったら、同性だったとか、中高年だったとか、想像を絶する好みじゃない感じだったとか。。。

よくある話しですよ???

未成年にエ〇イプ頼む成人って、法律規則を守れない人。。。

思春期のボディーは美しいし、成長期ってかわいいので、

僕も気持ちは分かりますが、勇気は無い。。。

これが、僕なりに客観視した、回答です。。。
    • good
    • 0

男性は20代前半なのに、未成年に併せて、相手が寝付くまで起きてる。

どんな仕事の人なのでしょう?

普通の職業ならば、仕事に支障が出ますよね。
    • good
    • 0

相手よりも貴女自身の恋愛依存症を何とかした方がいいよ。

会ってもないのに好きだとか、ロマンス詐欺に騙されるタイプと同じです。見てると良い人のアイドルでも性格悪いのごろごろいるよ。元テレビ局出入りの運転手より。
    • good
    • 1

アラサー女性です。


成人するまで会わないときっぱり言ってくれるあたり、結構好感持てます。

ただ、「良い人」かどうかはまだ分かりません。
酒が入った途端豹変する人もいますし、、、
同棲して始めてボロが出る人もいます。
その辺は、運次第としか言いようがありません。

あなたはまだ未成年ですし、相手と対等な立場ではないので、警戒はしておいてもいいと思います。
    • good
    • 0

マトモな人なら、会わないのに好きとは言わん。

つまり、相手も同じようなタイプ。実際に付き合えば、合わせられないだろうから、破綻は間違いない。通信制で友だちができないのと同じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A