電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にGUCCIのジャッキーの長財布の黒を買ってあげようと思っています。
でも金具のところが壊れやすいような気もしますし、使いやすさなどどうなのでしょうか??
あと、男性がその財布を持ってても変ではないでしょうか??
GUCCIのジャッキーの長財布を持っている方、詳しい方など回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

ジャッキーの長財布ではありませんが、バッグを持ってます。金具を差込、ボタンを押して開けるタイプですよね?

キャンバス地でしょうか?
キャンパス地ですと、汚れる可能性が高いのと、お財布ですと手で触る回数が多いので、余計汚れます。
革でしたら、汚れも気になりません。

また金具ですが、交換は可能みたいですが、フックの部分が刷れて外れやすくなってきます。開閉の回数が多いほど早くダメになります。(引っかかりが磨り減るので)
私はバッグでしたので開けっ放しにしてましたが・・・。

見た目はすごくいいと思いますが、長く使うのは少し無理があるかもしれません。
(別のデザインのエナメルを持ってますが、丁寧に使ってもダメになるのは早かったです)

年齢が書いてないので、判りませんが、若い方でしたら男性が持っていても大丈夫だと思いますよ。
男性用は別にあると思いますが・・・。

デザイン性に拘り、長く使わないなら、「あり」だと思います。

※以前、別のブランドショップで周りの革が解れたボロボロのgucciの財布を持っていた女性を見かけて・・・?でした。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
やっぱりフックの部分が刷れて外れやすくなるようですね↓↓男性用の財布も見てみたいと思いました^^
丁寧に教えてくれてありがとうございましたっ♪