dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って接客中お客さんに自分の胸が当たっていたりしたら気にしますか?

A 回答 (3件)

気にするも何も、もちろん分かっててしてると思います。


きっと sjboy2 さん以外には、胸が当たったりしないようにしてます☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事あります?

お礼日時:2023/12/11 19:52

彼女はまだ2年目ですが落ち着きがあります。

知性も

そういう女性なら、間違いなく恥らいはあるので、100%気にしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ‥‥
わからなくなって来ました。

お礼日時:2023/12/12 18:24

ベテランで慣れた仕事にストイックな方でしたら、胸が当たっても気にしませんね。

しかし、不慣れでまだ新人な方であれば、当たったら気にしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ、彼女はまだ2年目ですが落ち着きがあります。知性も。

お礼日時:2023/12/11 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています