アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が欲しいですか?それとも愛が欲しいですか?
男性か女性かも教えて下さい。
両方な無しで。

A 回答 (7件)

お金が有れば愛などクソ食らえです、愛が無くとも幸せな生涯を送ることが出来ますよ、テレビドラマでは無いのですから極貧では愛など語れないと思う、世の中金が敵ですから金さえあれば多少の事には目を瞑る事も出来る、本当だよ。

    • good
    • 0

どちらもいりません。



智慧が欲しいです。

61歳、男性。
    • good
    • 0

男です。

愛はもう十分いただきましたので、お金です。
    • good
    • 0

圧倒的金。


男女関係なんて所詮は性欲でしかないので、そんなものより圧倒的に実用できる金がほしいですね。

金さえあれば幸せすら掴めます。
    • good
    • 0

絶対お金!


お金があると心にも余裕ができて人当たりもよくなり、彼氏できたりする。
    • good
    • 0

男です。


お金ですね。
愛はお金で買えます。
    • good
    • 0

究極の選択・・・


天秤にかける、綺麗ごとじゃないですが、やはり「愛」が欲しい〜
愛がなければ、お金があっても幸せではないですからね。
やっぱり愛があってこその人生、そして、幸せですからね。
因みに、私は男性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A