プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と縁を切るか迷っています。
縁を切ると言っても会う回数減らすくらいですが…

友達と縁を切るきっかけになった出来事を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

人は自分と似たような心の波動を


相手の中の何処かに見つけると魂レベルで喜ぶように出来ています。
これは友人関係でも恋愛関係でも同じです。

友人関係とは
お互いの心の波動が何処かの部分で合っていた時の状態で
(何処か一部分でも・・・ですよ)
合っている間は楽しく時間を共有します
ちょうど高校や中学の時の学校ような物です。

お互いの波動が何処かで少しでも合っている時は
魂は喜び楽しみますが
波動がずれると全く楽しくなくなります。
丁度、卒業した学校にもう一度行きたくならない
のと同じです。

友人関係でも恋愛でも
その時間、お互いに何かを一緒に学んだと言う事でね。

時の流れのようなものですよ!
この時の流れと言うのがそれぞれの波動の変化の事で
別れる時はお互いに合わなくなっている・・・と言う事です

自然に任されたら良いと思います。
自然に任せるという事は
貴方が会いたいと思ったら会えば良いし
会いたくなければ会わなくて良いという意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思い当たることがあるので、自然に負けせようと思います!

お礼日時:2024/01/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!