アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XIAOMIが充電が早いらしいので購入したいんですが
XIAOMIは充電が早い分充電の減るのも早いですか?

A 回答 (3件)

XIAOMIは、5000mAhクラスの大容量バッテリー


搭載しているので電池の持ちはいいです。
ただし、急速充電はXIAOMI純正のアダプターが
必要です。
PDとかQuick Chargeに対応しておらず独自技術に
なっています。
でも、XIAOMI純正での充電は本当に早いですよ。
    • good
    • 1

今は、高速充電って、技術があり充電が早い



バッテリーのもちは変わらない

通常の高速重電より更に、高速に、充電ができるだけ

バッテリーの劣化は早いかもね
    • good
    • 1

急速充電対応機ならどれでも早いですよ。


ちなみに、減りは関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A