プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とのDMをストーリーに上げるのは
普通ですか?私が鬱を連呼してるところをスクショされて上げられてましたwww
ヤバい奴だと思われますよねwwwまさか
上げるとは思いもしなかったですwww
そのストーリー80人も見たそうですwww
私の友達減りますよねこれwwwwww
もっと病みそうだwwwwwwwww

A 回答 (1件)

普通ではありません。


DMは当該お二人だけのやりとりです。
それを公開するのは晒し行為であり、プライバシーの侵害にあたります。
将来的には共有範囲を超えた情報の漏洩にも繋がります。
その友達の認識がおかしいですね。

つってもあなたの友達が減ることはないと思います。
参考までに
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。親切にありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!