dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高1の男子です。 僕は少し腹が立っている女子(Aさん)がいます。 理由は、中3の時に、普通に仲良かったのですが少し話すのをやめていたら「え?最近避けてる?」とか「普通に友達としてすごい良い!」とか言われたり聞いてきた挙げ句の果て、ちょっとしたことで塩対応になりLINEをブロックしてました。普通にやばい奴です あ、ちょっとしたことは「仲良い人といる時に少し話しかけた」だけです。 Aさんが僕にしてきたLINEのメッセージを知っている友達の質問箱に送ってストーリーに上がって、こっちもストーリーに上げて。を繰り返して遊んでます。僕に悪いところはありますか?

A 回答 (3件)

ちょっと 何言ってるかわかんない

    • good
    • 2

この文では状況が分かりません。


何を質問したいのか整理してください。
    • good
    • 4

頭ですかね。

文章がむちゃくちゃです。まとめてください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!