dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高1の男子です。
僕は少し腹が立っている女子(Aさん)がいます。
理由は、中3の時は、普通に仲良かったのですが
少し話さなかったら「え?最近避けてる?」とか
「普通に友達としてすごい良い!」とか言われたりでしたがちょっとしたことで塩対応になりLINEをブロックしてました。普通にやばい奴です
その、ちょっとしたこととは、「Aさんと仲良い人といる時に少し話しかけた」だけです。
Aさんが僕に送ってきたLINEのメッセージを知っている友達の質問箱に送ってストーリーに上がって。僕たちは面白がってますが、何か僕に悪いところはありますか?

一度整理して再投稿しました。

A 回答 (2件)

再び失礼します。



ならあなたが悪いのでは笑
塩対応だからって拡散する必要はないはずです。
あなたとAさんの問題なのに。
客観的に見ると、塩対応されて寂しくてかまってちゃんになっているんだなって印象です。
どーでもよければ何もしないし、
どーでもよくないから周りに共感してもらいたくなるんです。
    • good
    • 0

あなたは、Aさんが友達と話している時に話しかけただけで塩対応になったと言っていますが


他に原因はないんですか?
その前に最近避けてる?とか言われてるので
その頃からあなたに不信感があったのでは?
逆に裏切られたと思ったのは相手の方かもしれませんよ。
仲良かったのに急に避けられたなど。
喧嘩してる時はお互いが「自分が正しい」と思ってるものです。
お互いがストーリーでやり合ってるならどっちもどっちです。やり返した時点で同じ土俵に立ってます。
若いうちは謝ることが負けと思ってるかもしれませんが、大人になると謝る方が大人だとみなされるんです。
やり合ってるうちはどっちも同じなので
悪いと言えばお互い悪いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。Aさんは塩対応なだけです。
事情を知っている友達と拡散しあってます

お礼日時:2023/04/10 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!