プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、仕事などで疲れている時にそっけない態度をされると 嫌いになられたのではないかと心配になります。
彼氏は郵便局配達の仕事していて、連勤続きで寝不足見たいで、こないだ11/18にサーカス一緒に観に行ってたんですが…本当に元気無くて↷最初はあんまり喋ら無くて↷帰り際車の中では彼からのプライベートの話をしてきてちょっと元気になったのかな?ってホッとしましたが…いつも帰り際には必ずキスをしてたのでそれは普通に何時も通りしてくれたけど、ここ最近はLINE1日1回開いて観てくれてる状態ぐらいで…12月は特にお歳暮の時期で1番忙しいから休ませてと彼は言ってたので次のデートは年明けてからと飽きられてますが… それまでの間は最低限の返信さえしてくれたらそれで良いよと伝えましたが…何だかんだ思っててもやっぱり心底では寂しい気持ちです。その前の10月26頃には、私の愛犬と彼とで海辺散歩しに出掛けた時はまだ彼は普通に話してくれて楽しいデートが出来てましたその1ヶ月絶たないうち、数日間も普通にLINEして…それ以後から忙しくなってきてたのか、徐々に彼の対応が、、
今の彼氏とは1年3ヶ月位付き合っていているんですが、過去のトラウマなどがあったりして心配性(マイナス思考)が治りません。 私の様にすぐに心配になる方いらっしゃいますか? 克服するにはどうしたらいいでしょうか? 考えないようにしようとしても、やっぱり考えてしまいます。 自分でもとても疲れるので良いアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

あながそれぐらい毎日想っている彼氏の様子がおかしいと思ったらそれは気のせいじゃなくて確実におかしいってことです。


でもそれだと不安だから彼氏からいつも愛情を感じていたいんですね。

以前僕にセフレが居ましたが同じような心配性で何度も同じ占い師に通ったり元カレと連絡を取ったり女友達にグチったりして結局は新しい男を作りました。
あなたもこうしてここに投稿しているのはその一環だと思います、つまり他に相談できる人を沢山持つ、ということで気が楽になります。
そして相談できる相手が男性ならもっと良いです、浮気になるじゃないかと思うかもしれませんが上手な男性ならあなたに罪悪感を持たせないようにして癒してくれます。
彼氏の事ばかりで頭をいっぱいにせず辛くなったらとにかく誰かと連絡を取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえそんな事は決して思ってません。
ただ…元の彼に戻らなかったらどうしよという不安をどっかで思ってしまってるだけで… それだけはならないでほしいと思ってるだけなんです。

お礼日時:2023/12/11 20:38

疲れた彼氏を思いやる気持ちがないのですね。

自分の要求ばかりじゃ捨てられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえそんな事は決して思ってません。
ただ…元の彼に戻らなかったらどうしよという不安をどっかで思ってしまってるだけで… それだけはならないでほしいと思ってるだけなんです。

お礼日時:2023/12/11 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A