アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がフツメンのエリート、母親が美人なら、息子はイケメンのエリートが爆誕しますか?

A 回答 (6件)

サラブレッドの馬さんの


ようにはいかない。ディープインパクト?たねつけ
億単位だよ。我々は人間です。
    • good
    • 0

その息子さん次第で可能性は変わってくると思います。

    • good
    • 0

明確な回答はありません。

どんな可能性もありです。さらに人の場合、遺伝子の要素が複雑で、隔世遺伝などもありますから、一代前だけでは、何の予想や判断の資料にもなりません。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

その可能性が高いですが、ダウン症が生まれる可能性もあります


また、フツメンと、母親のアホ、が遺伝してしまう可能性もあります
    • good
    • 3

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A