dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般論的に、お坊っちゃんってイケメン多いですか?
金持ちの父親と美人の母親がセットで、ふんだんに金をかけられて育つので。
僕は某私立大附属だったのですが、親がパイロット、大学教授、大企業役員、医者歯医者の息子でイケメンが多かったと記憶してます。

A 回答 (4件)

これは


富と容姿が比例関係にあるからです。
少しずつ容姿のよい女と結婚ができるので、相対的な引き上げになります。
これが成り立たないのが、一発屋の金持ちの子供ね。
    • good
    • 1

金持ちのエリートは、


普通ぐらいのルックスのエリート女性と結婚しているパターンが一番多い。

子どもは、平均的なルックスが多い。
    • good
    • 0

金持ちは、美女と結婚が多いです。


母親の美形因子は男児に色濃く出ます。
結果そうなります。
    • good
    • 0

整形出来るお金があるから美形が多くなるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A