dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリッジブルーって花嫁の母親にもあるのかしら

A 回答 (3件)

はじめまして。

40代♀既婚者です。
花嫁の母親だけでわ無く家族が皆ですね。
居なくなるから、ちょっと寂しいけど明るく見えるけど、心の中は、いろいろ思い出が、回想してると思います。
だから今こそ、皆で外食やワイワイ、日帰り旅行なと、思い出の写真やら、今まで言えなかった事を話す時だと思います。頑張れ‼
私もそう乗り越えたから‼
    • good
    • 2

父親は娘の結婚式で泣いたりするよね。

    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!