プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性格が
怒っていて黙りこみ


何回も同じことを言わせるな
自分で考えろよ

みたいな性格はどうしたらよいですか?
話しかけても無視されますか

A 回答 (8件)

彼氏の性格の問題では無い気がします。

あなたの理解力の無さ、優柔不断な態度などなどが、彼は、怒りの言葉にして言っているのだと思います。
    • good
    • 1

恋愛DVに発展しそうなモラハラ彼氏。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません
わがままな人です

お礼日時:2024/01/30 12:35

もっと具体的に 文章のやりとりを出してみては!?

    • good
    • 1

静かに見守って上げて下さい


北風と太陽という童話をご存知ですか?
ある男の着ている服を脱がせようと北風と太陽が勝負する話です。
北風はピューピューと吹き、男の服を吹き飛ばそうとしますが、男は寒くなり頑として服を脱ぎません。 一方、太陽は温かく男を照らします。男は暑くなり
服を脱ぐのでた。 このように
無理やり性格を変えようなんて
言うのは無理な
話なのです。
彼自身が何か大きな経験をして頭を打つか、目の覚める体験をしない
限り性格など変えられません。
他人が強制的に
介入して変えられる類のものでは
ないのです
    • good
    • 1

性格なんですかね?


何を怒らせて何回言わせたのか分からないので何とも言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
静観するしかないですね

お礼日時:2024/01/30 10:35

> 何回も同じことを言わせるな


とは、何を言われているのでしょうか?
まずは、そこから話を書いてください。
その上で、こう言う方法で直すと言う話が必要なのかも知れません。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章の書き方
伝え方が下手
一つ一つがゆるせないらしいです
イライラするらしいです

この前一ヶ月ぶりにライン来ましたが
相手から
またしばらく連絡しない
とまで言われました

別れるとかではなくズルいんです

お礼日時:2024/01/30 10:33

それ、性格じゃないですよ、


貴方に問題あると思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
彼氏の性格がどうのこうのではなく私に問題があるってことですね?

率直にありがとうございます

なので
相手は無視
黙り込む

自分で考えろよ

もう同じこと何回も言わせるなです

お礼日時:2024/01/30 10:31

どうしようもない。

頭がお子ちゃまだから。嫌なら、別れたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A