dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に連絡とれなくなった人について

知り合って一年の7つ年上の既婚者異性なのですが、
親しくしていてよく連絡とりあっていました。

しかしこの1か月半、突然連絡来なくなりました。
最後に話したのはハロウィンの夜で、彼から電話がありそこで話したのが最後です。

11月半ばに私の誕生日がありそれをお祝いしてくれると話していたし、最後に電話した時にはまた2人で会った時に色々話そうと言っていました。
また飲みに行く約束なんかもしていました。
ただ具体的な日時や場所はまだでした。

ここまで返信もこなくなったのは初めてで、とても心配です。
職場はわかりますが家までは知りません。

いくら遅くても4日後くらいまでには返事があった人です。
これはこれまでになかった何かが彼の身に起こったとみて間違いないですか?
何か事件、事故、体調の変化、身内や会社に何かあったとか。
このまま会えなくなるのは悲しすぎます。

急にフェードアウトするような無責任な人とは思えず、
一度関わった人には幸せになってもらいたいと私のことをとても気にかけていた大切な人でした。

何かご意見お待ちしてます!

A 回答 (16件中1~10件)

彼を買いかぶりすぎでは?


どの程度の関係性だったかわからないけど、既婚者男性…下心がゼロとは思えないし、どんなことを言ってても家庭第一だと思うけどね。
あなたを1番に扱う理由が相手にはないでしょ。
元気で生きてるなら、下心が続いていれば、また連絡来ると思うけど。
相手の状況もわからないのに、変に動くのはやめたら?迷惑だよ。
    • good
    • 3

気にかけている人なら、ちょっとした隙間時間に10秒あれば連絡も返信も出来るから、奥様に貴女とのやり取りを見られ自粛させられたんじゃない?


それが既婚者生活と独身の差です。

彼とは何処で知り合われたのですか?
無責任に思わせない 思わせ振りさんな既婚者だったのよ!
そんな男性ではないなら、他に女性ともやり取りしていて奥様にバレたとしか言いようがない!
だって事件事故に巻き込まれた、体調崩したにせよ..貴女さまを大切にしていたなら今頃連絡や返信を何とか返しますもの!
貴女さまの誕生日祝いも、ちゃんとしようとするのに面倒になったのではないでしょうか?
彼の手口ですね。

ん~、遅くても4日返信?
普通は次の日には連絡返信をしません?責任ある方ならね。
寝る前にも返信出来ますし10秒掛からないですもん。
    • good
    • 2

既婚者なんですよね。


なら、急に連絡ないのは、自然だと思います。
    • good
    • 1

連絡ないほうが良いと思います。


所詮は浮気か不倫への道ですよね?
そこまでならなかったとしても、
親しくしたい感情があるなら、ずっとアナタの片思いで
思わせぶりな態度を取られるたびに辛い思いをしなければ
ならなくなります。そんな恋愛はするだけ損です。
大体、既婚者なのに他の女性と親しくしたいなんて
思う男にロクなヤツいませんよ?笑
同じ片思いでも、相手も独身、恋人なしで、
少しは将来への望みが可能性として残せるような人に
したほうが良いです。
    • good
    • 0

急にフェードアウトするような無責任な人とは思えず、一度関わった人には幸せになってもらいたいと私のことをとても気にかけていた大切な人でした。



それは誰の誰に対する印象ですか?
あなたがあなたに対しての印象ってだけの話じゃないですか?

既婚者の一人として意見させてもらえるなら、妻帯者でありながらあなたにそう思わせてしまった彼が卑怯だと思いますし、そんな彼に惹かれてしまったあなたにも問題が有ると思うよ。

職場はわかりますが家までは知りません。
もし家がわかったら押しかけていたのですか?それって心配だからって許される行動じゃないと思うよ。

一年前に二人がどのような形で出会ったのか?はわかりませんが、あなたは出会ったころから彼が既婚者だということは知っていたのですか?もし仮に彼が既婚者であることを隠していてあなたが彼に惹かれてから事実を知ったなら仕方がないのかもしれません。でも最初から知っていたのなら何故ここまでのめり込んでしまったのでしょうね?

これはこれまでになかった何かが彼の身に起こったとみて間違いないですか?
違うと思いますよ。きっとあなたの頭の中にも連絡がない理由がもう一つ思い浮かんでいるんじゃないですか?

このまま会えなくなるのは悲しすぎます。
その気持ちが強過ぎて認めたくないだけじゃないの?

彼が悪いです。あなたよりも彼が悪いです。
でも、あなたが彼のことを追い続けるのも待つのも「バカじゃないの?」と思います。

多分このまま連絡が無い方があなたにとって救いだと思うよ。もし今年の誕生日を祝ってもらっていたらもっと泥沼にハマっていたかもしれないよ。もっと悲惨なエンディングを迎えていたかもしれないよ。

大切な人
あなたにとってはね。彼にとっては連絡を取り合えている時でも4日くらいなら放置を許してくれる存在だったんだよ。

その時点であなたは大切にされていませんから。
    • good
    • 1

笑っちゃいました。



既婚者で独身女性に好きだなんて馬鹿なこと言ってる男に責任感がある訳ないでしょう。責任感のある既婚者男性は生涯を誓った相手との家庭をしっかりと守ります。また、万が一何かあって本気でよその女性に心がうつり変わったのなら、まずは離婚など身辺整理をして、その女性にアプローチをします。

奥様もいて、よその女性にもちょっかい出して、なんてだらしない男しかしませんよ。急に音信不通になっても当選でしょう。

やましい関係じゃないって仰ってますけど、好きだの大切な人だにお誕生日をお祝いするだの、そんなの純粋な関係じゃないですよ。まだ体の関係がないだけの浮気です。本気でやましいことの無い関係ならば奥様ぐるみで仲良くなれる筈ですよ。

本気で相手のことを信じてるなら奥様と離婚して身辺整理してから連絡してくるのを待つことです。
    • good
    • 5

「やましい関係でないなら、連絡が取れずとも何の支障もないでしょ?」



奥様の言い分もそんなところかと。

あなたの都合や思い以前に、相手の方の立場、苦境を思いやる気持ちも大事かと思いますが?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手のことを考えて待つことにします。
自分のことを好きと言ってくれた人のことは大事にしたいので。

お礼日時:2023/12/12 08:27

>>基本的に平日の日中で社用携帯でのやりとりなのですが、そこまで制限されますか?


休みに日に会ったりしたわけでもないのに

それは質問内容には書かれていませんので、後から追加で書かれても
回答者には判断は出来かねます。
一番身近な人がわからないのに、その人に関わってもいない人達の回答は
あくまで推測に過ぎません。
このような質問内容は、不快な回答しかつかないと思うので
あなたの気分が害されるなら消したほうがいいかなと思います。
どっちみち、ここでは解決できるわけですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえず自分にとって大切な人なので待つことにします、、

お礼日時:2023/12/12 08:26

既婚者で異性と仲良くしてたら、肉体関係なくとも奥様から怒られて、場合によっては離婚騒動にもなりますね。

今現在は貴女より、奥様を優先されてる様ですが、ほとぼりが冷めたら、連絡してくると思いますよ。この手の男はそおいうものですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほとほりが早く冷めることを願ってます。
自分のことを好きと言ってくれた人のことはやはり大切にしたいので待っていることにします。

お礼日時:2023/12/12 08:25

やましくなくても普通は嫌でしょう。


奥様の立場から考えれば、そう思いませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただ純粋に親しくなれただけなので。
私は結婚したことないのでわかりません。

お礼日時:2023/12/12 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A