dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に連絡とれなくなった人について

知り合って一年の7つ年上の既婚者異性なのですが、
親しくしていてよく連絡とりあっていました。

しかしこの1か月半、突然連絡来なくなりました。
最後に話したのはハロウィンの夜で、彼から電話がありそこで話したのが最後です。

11月半ばに私の誕生日がありそれをお祝いしてくれると話していたし、最後に電話した時にはまた2人で会った時に色々話そうと言っていました。
また飲みに行く約束なんかもしていました。
ただ具体的な日時や場所はまだでした。

ここまで返信もこなくなったのは初めてで、とても心配です。
職場はわかりますが家までは知りません。

いくら遅くても4日後くらいまでには返事があった人です。
これはこれまでになかった何かが彼の身に起こったとみて間違いないですか?
何か事件、事故、体調の変化、身内や会社に何かあったとか。
このまま会えなくなるのは悲しすぎます。

急にフェードアウトするような無責任な人とは思えず、
一度関わった人には幸せになってもらいたいと私のことをとても気にかけていた大切な人でした。

何かご意見お待ちしてます!

A 回答 (16件中11~16件)

相手が既婚者だったら、浮気がバレたんでしょうね。


浮気相手と連絡とれば、奥さんは誰かと連絡取ってる事は察すると思うので、止めてくれって言われたんじゃないですか?
既婚者相手と知りながら、付き合う事は、離婚問題で慰謝料の話なんかでたりしたら、そのとばっちりはあなたも受ける事になりますので
既婚者の方には絶対に関わらない方がいいです。
それにあなたがやってる行為は、相手の家庭崩壊です。
単に相談の話だけならいいけど、二人で会うとかは、もってのほかですよ。
男は誰でも、来るもの拒まずだし、あわよくば肉体関係を求めますからね。
その第一歩が二人で会う、飲みに行くですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に平日の日中で社用携帯でのやりとりなのですが、そこまで制限されますか?
休みに日に会ったりしたわけでもないのに

お礼日時:2023/12/12 07:31

奥様の命令、指示で連絡帳などからのあなたのデータの削除を求められた、着信拒否設定を指示されたとか。



連絡すら許されないだけのことが起きたということもあるでしょうね。

あなたから連絡を取ってみればわかることなのでは?
それが相手に相当な迷惑を掛けることはあり得ますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除や拒否設定になるとメッセージも届かなくなりますか?
とても心配なので状況だけでも伝えて欲しいです。

お礼日時:2023/12/12 07:30

奥様の立場になって考えれば、普通のことでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何もやましいことはしていないのに、ただ友達としても連絡とってはいけないのですか?

お礼日時:2023/12/12 07:29

既婚者なのに、あなたにちょっかいを出している時点で相当無責任な人だと思いますが?


クズ野郎に何を期待しているのですか?
目を覚ましてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待というか人として信頼している人なので、突如音信不通になることも信じられないのです。
ほんとに何かあったのだと心配しています。
私に今の状況を伝えることはできないのでしょうか。

お礼日時:2023/12/12 07:09

嫁にバレて離婚騒動中。

そのうち貴女に奧さんから慰謝料の請求が来ると思わないんですか?相手はすでに家庭のある既婚者なのに。人の旦那を横取りしているんですよ。心配なら連絡をして貴女の存在を会社や自宅に知らせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に仲良くしていただけで何もやましいことはありませんが。
ただ今の状況を私に伝えることもできないのですかね?
とても心配しています。

お礼日時:2023/12/12 07:07

既婚者なのでしょ?


奥様にあなたとのやりとりが知れて、誤解であれ控えねばならなくなった、あたりでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただその状況を私に伝えることもできないのですかね?
何かあったのではないかととても心配です。

お礼日時:2023/12/12 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A