dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと色選びで悩んでいるのですが、
① 和む色(落ち着く色)
② 集中出来る色
③ 清潔感のある色
この三色、あなたならどんな色を選びますか?

「色について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ありがとちゃ〜ん♡

      補足日時:2023/12/13 15:58

A 回答 (3件)

①黄土色


②濃紺
③水色
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ、聞いてみて良かった〜!私が思う色と違ったので参考になりました♪
因みに①ペパーミントグリーン②紫または赤③白
あと、暫く前の私の質問に、回答つかなくて勿体ないので何か回答有りましたら、ぢぢぢぢぢぃさんがぢぃさんじゃないこと願って♡

お礼日時:2023/12/12 17:29

美味しくなあれ~のヤツに書こうとおもってたんだけど、時既に遅かったようなので、コチラで…(^o^;)


皆は、なんかそっけない回答多かったみたいだけど、料理はちゃんと愛情込めて作れば、きちんと味見もするだろうし、変なものはそうそう出来ないとおもうので、これからも頑張ってちょんまげ(^o^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んま!わざわざありがとう御座います♪gooでちぃかわNo.1命名♡
お料理がんばりまっす!
色の回答もありがとう!

お礼日時:2023/12/12 18:36

グリーンがいいかな^_^


グリーンにも色々あるので自分が気に入った色を選ぶと良いかも。
我が家はカーテンとソファーがグリーンですが落ち着きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリーン良いですね〜♪
薄いグリーンも濃いグリーンも、エメラルドな色も心地良いですよね♡
風鈴子さんの雰囲気はちぃかわちぃNo.2♡
ありがとう!
ところで風鈴子さんはフェイスパックしたりしますか?
質問してるのですがうんともすんとも回答無くて…

お礼日時:2023/12/12 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています