電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痴漢されたいという気持ちがずっとあります。
電車の中や、映画館でされたいと思ってしまいます。最近かなりその気持ちが強くなり、満員電車に乗りに行くことや、ピンク映画を見に行くことを考えるほどです。(成人済みです)
しかし、それで性犯罪に巻き込まれたり、色々なことを考えると、やはり危険だし怖いと思います。あまり良くないことだとも思います。そもそも、まだそのような事をした経験が無いため、初めての経験が(最後までする気はありませんが)そのような場でいいのか、とも思います。
ですが、恋人が居ないためそのような欲求を解消する手段が浮かびません。また、性癖であると思うので、痴漢されたいという気持ちを完全に無くすことは難しいと思います。
どうすればこの欲求を解消することが出来るでしょうか。
(最後までされたくは無いため、丁度よさそうなピンク映画に行くか本当に迷っています。そのような映画館についての知見をお持ちの方は、どのようなところか、経験無しでも大丈夫か、など教えて欲しいです。)

A 回答 (12件中1~10件)

まずは、リアル世界で、さわられてもいい男子で、信用のおける人をさがしましょう。


そして、これはいけるとおもったら、その悩みをうちあけて、
ふたりで、実行すればいいだけです。
けして、ネットなどで募集しないように。わかってるだろうけれど。
また、お金をだしていいなら、そういうお店もあるはずです。
あ、そうだ、人気のある普通のマッサージ店にいけばいいのでは?
にたような気分はあじわえますよ。
ピンク映画は、やめましょう、黒帯でないかぎりは。
    • good
    • 1

妄想だけにして下さい リアルは危険がいっぱいです

    • good
    • 3

性的欲望「痴漢行為」は、男でも女でも心の隙間には絶対有る筈です。



その抑えが利かない社会的立場の重い人間がその行動を起こす
(ストレス発散の一環かも)
痴漢、盗撮、覗き等々・・やがて癖になり1回成功すればやがてはエスカレ-トに、相違工夫して行く事に。

性欲的欲望を叶える=常識を逸脱=条例違反=警察沙汰=前科者のレッテル

アドバイスは差当り、AV動画(ネット)で「無修正、痴漢」で検索
恐らくエックスビデオがタイトルで表示されます。

検索窓に痴漢と入力すれば興奮動画視られます。
一先ずこれでオナニ―すれば如何ですか?

ついでに動画を視ながらバイブ、電マ、ロータ-を使えば快感、絶頂感は得られますよ。
潮吹きも可能かも???
    • good
    • 3

満員電車というのはお勧めしかねます。


なぜなら、あなたが実際に痴漢に遭いそれを受け入れると、それは痴漢にとっての成功体験になって、今度は痴漢に会いたくない他の女性(ほとんどの方がそうだと思いますが)が被害者になってしまいます。
つまりあなたが被害者を間接的に生み出したことになるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、そこまで考えていませんでした。被害者はだしたくありませんので、やはり同意の上で可能な方法を探そうと思います。
ありがとうございました( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:41

実は質問者って男でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です
( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:40

勿論女性の方ですよね。

ピンク映画館は危険です。何人かでそれ目当てでいる輩もいますよ。電車で触られても騒がなければ、痴漢のターゲットになれますよ。通勤電車で押し付けてくる女性もいるくらいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女です。
危険なんですね、教えて下さりありがとうございます。なんとか触られるだけですまないでしょうか…抵抗できないと最後までやられてしまう可能性がありますよね…
ありがとうございました( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:39

早く恋人を見つけて痴漢ゲームをすれば良いのではないでしょうか?、そうすれば見ず知らずの他人と違い安心して痴漢される事が出来ますよ、如何ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐの欲求なので、今すぐ恋人を作れない限り難しいんですよね…頑張ってみますね。
ありがとうございました( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:38

恋人作るのが早いかと。

。。
もしくはネットにあるAV見る。とか
ピンク映画に行くのは、良く分からないけど。。。

後は、風俗で、オプションか何かで
そう言うのが出来るかところを
調べてみれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人が今すぐ出来ればいいのですが、、
ピンク映画は触られるということが調べて出てきたので、選択肢としてありました。
風俗、少し怖いですが、調べてみます。ありがとうございました( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:37

女性の方ですよね。


映画館では無理です。
体接触が容易に得られる満員電車が良いです。

男性のそばに行き、電車の揺れを利用して、
お胸やお尻を押し付けることを繰り返せば、お相手も応じてきます。
お顔を見てニッコリ返せば、更に応じてくれるでしょう。
危なくなったら、すぐに駅で降りてしまえばよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です
考えてみますね、ありがとうございました( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:36

実際に痴漢をするのは犯罪行為ですから、貴方が犯罪者の餌食になるという事です。

間違いなく危険な行動です。
無料のアダルトサイトを「痴漢」で検索すると、色々なコンテンツが出てきますので、その辺を観ながら自慰行為をする事で疑似体験して抑えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり危険ですよね…はっきりと言って下さりありがとうございます。
自慰は何度もした上で、想像では抑えられなくなった感じなんです…
回答ありがとうございました( .ˬ. )

お礼日時:2023/12/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています