dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達を好きになってしまったかもしれません。
ご覧頂きありがとうございます。

私には、同僚で仲のいい男友達がいます。

ちょっと複雑ですがお付き合い下さい。

男友達は私より後に中途で入った2つ上の人です。
当時、話すようになった頃から急激に仲良くなり2人で遊びに行ったりしていました。
宅飲み、遠出など。
相手の友達との飲みにも誘ってくれるなど、共通の知り合いも出来ました。

その頃から、私は彼のことが好きになりモロ好きバレしてました。
相手も後(つい最近)に知ったのですが私の事が好きだったらしく、付き合うことは無かったですが1度体の関係にはなりました。

いい雰囲気ではありましたが、向こうの元カノの関係で関係が悪くなり2年ほど必要以上に話さない期間がありました。

今年に入り、新しくバイトで入った男性と私と男友達とで仲良くなり3人で飲みに行ったり旅行したりするようになりました。
男友達と数年ぶりにサシでご飯に行ったりするようになり、また気持ちが傾いていることに気づきました。

この関係を壊したくないし、また好きになるのも怖いです。

かと言って相手に彼女ができるのは嫌なのでどうしたらいいのか分かりません...。

アドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

あらら…

都合の良い女にならないでね。
    • 1

女が一番幸せになる秘訣って、男の方から告白される事なんですよね。

男って、基本的に来るもの拒まずだから、そんなに好きでもない人でも
寄り付いて来たら、体を求めたりするんですよ。
こうなってしまうと、寄って行った女性の方が最終的に捨てられるので
ミジメになります。
なので女は自分から行かない事ですね。
捨てられるだけなんで。
男の方からの告白は、大切にされやすいです。
    • 1

お試しで付き合ってみてはどうですかね

3ヶ月後に本格的に付き合うかどうか決める

前に付き合ってた相手の影がずっと付きまとう人は、止めたほうがいいのはセオリーですが
    • 1