アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女子の恋バナで、○○くんって結構沼っぽいよねって話になってたと他の女子から聞いたのですが、あまり良い印象を持たれてないって事ですか?
それとも付き合ったら沼りそう。とその人が想像しての発言ですか?

A 回答 (1件)

後者です。


いい人だけれど、バカか天然か間違いでは無いけれどそれは違うでしょ〜…。^^;
って言う行動が目立つからそう想像出来るのかなと。

例えば、
顔超かっこいい!性格もめちゃくちゃいい!けどゲイ。とか

見た目も良くて、内面的にも素敵な人。
でも、たくさんの女性(男性)と遊んでる(または遊んでそう。)
とか
どこかパートナーとなった時な、致命的な欠点があるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!