プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、午前と午後のどちらが好きですか❓

午前・午後それぞれに習慣にしている事はありますか❓

「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日はビタミンの日です。

    【豆知識】

    『ビタミンの日』制定委員会が2000(平成12年9月に制定しました。

    1910(明治43)年の今日、鈴木梅太郎博士が 米糠から抽出した脚気を予防する成分に「オリザニン」と命名した事を東京化学会で発表しました。

    オリザニンは後に、この1年後に発見されたビタミンB1と同じ物質である事が判明しました。

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像1
      補足日時:2023/12/13 05:19
  • いいね!

    今日の運勢です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像2
      補足日時:2023/12/13 07:35
  • Yes

    久し振りに晴れて、富士山が見れました。

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像3
      補足日時:2023/12/13 07:36
  • これはどう?

    間違い捜しクイズ❗

    ◎5つの間違いを捜してください。

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像4
      補足日時:2023/12/13 11:32
  • どう思う?

    ◇久々の間違い捜しクイズの正解です。

    忍たまさん流石です(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

    それに引き換えアフォのとめGには分っかんねぇ~だろぉ~なぁ~(松鶴家 千とせ風)

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像5
      補足日時:2023/12/13 16:11
  • いいね!

    ◎皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに1日良く晴れましたが、午前中を中心に冷たい北風が吹いて それでも日中は18℃くらいまでは上がりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日はいつもの予定を変更して、神奈川ラジウム温泉♨️で寛いでいます。

    明日は仕事が6時までの予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=pVg2ghCFE4CkxAJa

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像6
      補足日時:2023/12/13 19:24
  • うーん・・・

    危険❗(;゚ロ゚)

    とめG出現注意(●>皿<●)

    しかし体長70mって(笑)

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像7
      補足日時:2023/12/13 20:00
  • どう思う?

    本日の戦利品です。

    この他にヤンニョムチキン・ヒレカツ・餃子2人前・ヤンニョム肉野菜炒めもあるのですが、トレーががさばるので全部タイミーに入れ替えてトレーは捨てて来ました。

    益々肥えるわ~

    誰か僕を止めて~°・(ノД`)・°・

    「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の補足画像8
      補足日時:2023/12/13 23:47
  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    他人のものさし

    自分のものさし

    それぞれ寸法がちがうんだな

    by相田みつを

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13680607.html

      補足日時:2023/12/14 06:32

A 回答 (17件中11~17件)

俺にも優しい返信してくりくり。

(笑) 優しく柔らかい感じで。アハハハ
じゃないとすねちゃう!(笑)
「皆さんおはようございます、午前と午後のど」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そないコメントばっかででけるか❗

お礼日時:2023/12/13 14:00

やっと昼飯やあ。

朝が早いから昼飯が遅く感じる。

爺さま~だあ~~らあ、午前午後の習慣ついてるのが、午前が朝飯、午後から晩飯。わーた?(笑) 朝、バタバタしてコメントしたから、解り難かったか?爺さま~の頭では理解に苦しんだかなあ?アハハハ

午後からが良いかな?一番好きな時間帯は、夕方やね。なんかゆっくり終わりに近く風呂と酒の時間帯が。(笑)

んな訳だよ~ん。わ~た??
ブハハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

習慣に対する答えだったんか

まあ夕方については一緒やが シブシブ

また周りに迷惑かけとんか•́ω•̀)?

お礼日時:2023/12/13 12:20

おはようございます。


午後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。(^ω^)

分かりました。ナカーマ(^-^)人(^-^)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/13 11:29

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


午後の方が好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

寝夢ももさん、おはようございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

午後の方がお好きなんですね。ナカーマ(^-^)人(^-^)

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/13 11:29

ダイちゃん、みんなおはよう(。•́ωก̀。).。oO


朝が苦手だから、午後派。
寝てられる内は寝たい。(×_×;)

また寝る( _ _)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

了解ちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2023/12/13 11:27

おはよう‼️(笑)


朝飯は午前、晩飯は午後に。(笑) 会社について準備と掃除し、一服。そろそろ会社出発時間に。ほにゃらまたねえ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

何となく質問の答えにはなってないが今日も宜しくちゃんだな❗

仕事気張りや~

お礼日時:2023/12/13 06:59

午前の方が好きです。


用事は午前中にすまして
午後はゆったりしたいです。

特に習慣にしている事はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、おはようございます。(っ´ω`c)

午前の方が好きで、特に習慣にしている事はないんですね。

分かりました。

午前は何かと忙しないですよね。汗

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な水曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/13 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A