プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、北海道と沖縄のどちらに行ってみたいですか❓

そこでどんな観光名所が見たいですか❓

「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇今日は漢字の日です。

    【豆知識】

    日本漢字能力検定協会(漢検)が1995(平成7)年に制定しました。

    「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字1字)の語呂合わせです。

    毎年 その年の世相を象徴する「今年を表現する漢字」を全国から募集して、今日 京都の清水寺で発表されます。

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像1
      補足日時:2023/12/12 05:22
  • どう思う?

    今日の運勢です。

    双子座は5位です。

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像2
      補足日時:2023/12/12 07:12
  • うーん・・・

    とめGは沖縄の方がええんか•́ω•̀)?

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像3
      補足日時:2023/12/12 11:30
  • これはどう?

    皆さんこんにちは(^-^)

    今日のお昼ご飯は何ですか❓

    午後も健やかにお過ごしください。

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像4
      補足日時:2023/12/12 12:23
  • HAPPY

    サイゼで会食中♪

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像5
      補足日時:2023/12/12 17:28
  • うれしい

    □皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中は小雨が降ったり止んだりの天気で昨日よりも寒かったです。

    来週からは寒気が入り寒くなるみたいです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(*^-^)ノ

    嫁の面会も寒い外の中で無事に終わり、次男の家族が欠席した為に長男の家族とサイゼでご飯を食べてから 1週間の買い出しの為にスーパー向かっています。

    明日は神奈川ラジウム温泉♨️といつもの居酒屋のどちらに行こうか思案中です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=JN3wb3cGFb8LjCpR

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像6
      補足日時:2023/12/12 18:15
  • うーん・・・

    ベイクッチ、気になって調べてみたらサイゼ盛岡だけで7~8店舗あるで~❓

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像7
      補足日時:2023/12/12 20:06
  • それな

    孫がサイゼで僕の頼んだカルボナーラ見て大興奮❗

    食べたい食べたいとせがまれ、半分以上持ってかれた。

    普段少食だそうやけど、あんなに夢中で食べるとは。

    やっぱりジイジの食べるものは欲しいもんなんやね デレデレ

    「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の補足画像8
      補足日時:2023/12/13 02:49
  • HAPPY

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    おとなは、だれも、はじめは子どもだった。(しかし、その事を忘れずにいるおとなは、いくらもいない。)

    ~サン・テグジュペリ 星の王子さまより

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13679690.html

      補足日時:2023/12/13 05:16

A 回答 (31件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
(*´︶`)ノオツカレサマ♪

サイゼリヤの事は、先にこっちから盛岡だけに数件あるとわかったから、お詫びしようとしたのに先手打たれた⤵⤵⤵⤵⤵
こっちは、自分で調べたい質なんで。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

お仕置プロレスだ!
ダイビング・クロスアタックからの
コブラツイスト❕
更にブレンバスターからのサソリ固め❗
とめやんにも、掛けたから。
(;´д`)ゼェゼェ

お孫さんが、年頃にダイちゃんに似ないよう祈るわ。(笑)
男子に「デブ、豚」呼ばわりされたら、かわいそう(||゚Д゚)ヒィィィ!

お孫さん抱っこして、腰が痛くて
今貼り薬貼ってるでしょ?
金創膏(きんそうこう)か糾励根(きゅうれいこん)貼ってるとか?
伝統薬は、匂いも伝統のままだからね(苦笑)

また、今日ラジウム温泉?
いいな~。
私は、心療内科と内科のはしごだよ
(゚⊿゚)ツマラン
「皆さんおはようございます、北海道と沖縄の」の回答画像31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ、1日お疲れちゃんだな❗

デブ、豚呼ばわりするんは猿の脳味噌の方がマシな顔ボコボコだけやから大丈夫(^O^)v

早くも次男の3番目の孫♂が俺の面影を彷彿とさせとんがな(^ω^)

2人にもとい、1人と1匹に技仕掛けてよう平気やな、すごい(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

難しい名前の貼り薬知っとんね、わしゃ臭いがあかんから貼り薬はつこてへんねん

ラジウム温泉♨️は今日行こかな

木曜日バイト君とシフト代わって早上がりになったから、飲む回数増えそうで トホホ(*´Д`*)

何か言う事あったけど忘れてもたからまた思い出したら(^_-)

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/13 02:37

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


私は北海道に行ってみたいかなー
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、こんばんは。

北海道に行きたいんですね。

分かりました。

いつもトピにお越し頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2023/12/13 00:08

沖縄ー


もちろん美ら海水族館でしょー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

tokyotourさん、こんばんは。

沖縄の美ら海水水族館なんですね。

何となく分かる気がしますよ~(ΦωΦ)♪

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

1日お疲れ様でした。m(_ _)m

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/12 22:13

網走刑務所脱獄犯 五寸釘虎吉の話が面白く



五寸釘の寅吉せんべいはうまいいよ。

今度こそおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

後で調べてみますね。

忍たまさんにしては今日は夜更かししていますね。

おやすみなさい。

ゆっくり休んでください。

お礼日時:2023/12/12 21:25

俺のは何故が施主さんの、


URLは触っても何も反応しない。

くれたんの時もそうだった。
ごく稀に触れる時もある。

何故だろ??

今度こそおやすみなさい
(_ _).。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

iPhoneだとリンクに飛べない事があるみたいです。

すみるんも同じ事言ってました。

リンクが黒以外のイロになってないと無理みたいです。

今夜の晩ご飯も素敵でした。

また明日も見せてください。

場所借ります。↓

とめG、どっかのは要らなんだね 爆笑

良い夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/12 21:16

網走監獄歴史館 と言うのもあるみたいです。



俺が行ったのは、博物館 網走監獄の様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こちらですよね。↓

https://g.co/kgs/GuuH3e

お礼日時:2023/12/12 21:02

博物館網走監獄 と言うのがあり



それみたいです。
親びん調べてみて下さい。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

その名前ではヒットしました。

後でもう1度見てみますね。

教えて頂き感謝です。

忍たまさんも、今夜も軽やかにお過ごしください。

お礼日時:2023/12/12 20:50

網走刑務所の件でお騒がせしてすみません。


昔、友達が亡くなって
何もして上げられなくて
網走刑務所に行きたいと、家族に話したら
丁度、道東に行く話があったから、
網走刑務所記念館があったから
家族旅行の行く場所の一つになったんだ。
俺が20代の時の話だけど。
くれたん、親びん済みませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

そうだったんですか……

懐かしくもほろ苦い思い出ですね。

ところでその網走刑務所記念館なんですが、調べてもその名前でヒットしません。

違う名前に変わったか、記念館そのものがなくなってしまったのかも知れません。

今日も1日お疲れ様でした。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/12 20:43

爺さま~、もう寝るん?


はや!まだ七時やど??
冬眠の時期かあなあ。(笑)

優しく、我慢強い長男やなあ?
良く辛抱したなあ。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ アハハハ

では、爺さま~安らかに。
なまあ~んだぶ、なまあ~んデブ。アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

画像添付すると反映されるまで時間かかるから早目に出してるだけじゃわ

長男曰く「父さんがどっかのセシルみたく顔ボコボコやのうて良かったぁ~安心したわ【実話】」やてダハハハハ

お礼日時:2023/12/12 19:44

一瞬、爺さまがCMに出てるかと。

びっくりドンキーやわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

わしゃここまで肥えとらんわいたわけ

お礼日時:2023/12/12 18:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A