アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パパ活」「頂き女子」の報道を見てると、お金のあるオヤジが対象(お金目当て)だけど
若い女子が、お金のないオヤジを相手にすることもありますよね?
そのオヤジはお金はないが、職業がシェフで、料理を習えるから。とか、
そのオヤジは、ピアニストで、ピアノを教えてもられるから。
空手の師範で、空手を教えてもられるから・・・などなど

A 回答 (5件)

それはそうですね。


人のつながりはお金だけではない。
と言う事ですよ。
ひとそれぞれの魅力や特徴、特技などがあり、
そこに惹かれて人間関係ができることも沢山ありますからね。
ただ年齢差があるがゆえに出会いが少ない影響もあって
オヤジが若い女子とお金関係なしの付き合いというケースは少ない。
しかし、少ないけどあり得るし、そういう人も中にはいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 06:10

可能性はゼロではありません


ほぼ、ゼロ、だというだけの事
世の中はカネが全てで当たり前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 15:19

ないない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/14 15:19

パパ活は金がほしいから


やっています。
金が無いなら用無しだと
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/14 15:19

ないです。

パパ活は金目的、頂女子も金目的です。彼女らにとって金のないのは無価値です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

んー

お礼日時:2023/12/13 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!