アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にマッチングアプリで出会ってLINE交換をし暫くやり取りをしてた男性から急に返信が来なくなりまして、昨日急に「お久しぶりです。すみません以前は彼女ができて連絡できなくなりました。もし覚えていてくれたらお返事頂けると嬉しいです。」と来ました。

彼女ができて連絡出来なくなりましたと書いてありましたが、返信はしてないので現在も付き合ってる状態でLINEしてきたのか、別れたから連絡してきたかは分かりませんが、別れてLINEしてきたとしても今更?都合良すぎない?って思っちゃう私は冷たいでしょうか??

A 回答 (3件)

男性は遊びだろうとお金払ってるので、本気なんですよね!

女性は無料だから、暇つぶしが多く男性が被害者なんですよ!
    • 0

いいえ、冷たいとは思いません。

普通は誰でもそう思いますね…。
貴方の次の質問にも書いてる様に、数打ちゃ当たる…カモ、の人ではないか…とも思いますが、以前の彼女とは何かの理由で破局となったのだと思いますね、その彼女とは約2年間の付き合いだったのでしょう…多分。ヤリモクなら一人の女性にそれ程長くは執着しないだろうし、同時に貴方とも付き合おうとする筈ですね、セフレとして…。
それが無かったと言う事は、彼は沢山のヤリモク女性も居るマッチングアプリで結婚出来そうな女性を捜している…とも考えられます…。
なので、もし君さえ良ければ一度でも良いのでどこか茶店ででも昼間会って見て見るのも良いかな〜…とも思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

まず会ったことなくてLINEのやり取りのみだったので、都合が合ったら会ってみるのもアリなのかなとも思いましたが悩み中です。。

都合いいですけど、男性は女性とは違いかなりの月額を払っています。

女性は暇つぶしや遊びが多いですが、男性は本気なんです。
    • 0
この回答へのお礼

男性もやりもくが多いです(._.`)