アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合った女性と電話をしてから冷められました。

電話をするまでは、出会い系アプリ内で一日5~10往復ほどやり取りをしていました。
会う約束までしており、私が会う前に電話をしたいといい昨日電話をしました。
実際に話をすると、ゆっくり話をできると思っていたのですがその子は運転中ということで事前に時間を決めていたのにも関わらず、ながら電話でなんかいやだなと思いました。
また、年齢や住んでいる所など事前にわかっている私の情報を再度聞いてくるだけでも
失礼なんですが、「いろんな人とやり取りしていると同じ事聞いたりするからわからなくなって苦手なんだよね」という始末。
メッセージでやり取りしている印象とまるっきり違く嫌になってしまい、次第に私は無言になってしまい。その子が家に着いたタイミングで電話を終えました。
これは私が悪いですが会う約束をしてしましたが、会う日は会社の忘年会で会うことができないというと、その子もその日以外予定がないといわれ、次の予定はわからないと言われました。

私的には電話をしてみて嫌だと思った反面、せっかく会う約束をしましたし
一度はあってみたと思ってはいるのですが、その後明らかにレスポンスも悪くなり
会うのも避けたという思いがひしひしと感じます。


現状
いつ会えますか?という私の質問に対して
次の仕事の休みが分からなくて何とも言えない。といわれています。
(転職するので休みが分からない?)
みなさんはこのような場合どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

思っていたイメージとは違っていた…と言う事はありますね…、例えばこの教えてgooでもそうだと思います、回答文からイメージするその人柄が実際のその人とはかけ離れてる事もある筈..


何故なら知らず知らずの内に自分をカッコ良く見せる様な文を書いてる為だと思います…つまり無意識に理想の自分の姿にしてしまってるのでしょう…
受け取る方が良い人と思ってしまうのは当たり前です…。
この場合の受け取る方と言うのは貴方の事です…。
貴方はショックを受けたと思います…
でも実際の彼女は、その様な人なのです、残念ですが…。
なので、もうその人は忘れて別の人を見つけた方が貴方の為にも良いと思います…。が、その判断は自由ですが…
    • good
    • 0

諦めた方がいいと思います。


次に女性と電話するときは無言にはならない方がいいですよ。どれだけ苦手だと思っても、メールと印象が違っても、自分のモヤモヤを表に出さないように気をつけた方がいいと思います^ ^

ポジティブに考えればそういう緩い子は比較的会いやすいと思うので!!会話さえ弾ませればワンチャンあったかもしれません

(もう諦めて次に行った方がいいと思いますけどね
次頑張ってください!)
    • good
    • 2

その人はスッキリ諦めて、次行きましょう。



まだ会ってないのに電話というのは、難しいことが多いです。
その時の感じを鮮明に出してしまうのが電話、とも言えます。

まず会ってお互いの良さが分かっていれば電話も大丈夫ですが、いきなり電話は行き違いが出来やすく難しいと思います。
    • good
    • 2

現在出会い系で知り合った男性とお付き合いしている女です。


結論から申しますと、もうフェードアウトするしかないです。
お互いにモヤモヤしている状態でなんとか会えたとしても気まずい時間を過ごすだけです。
やり取りは上手く続いていたところからして、電話をする前までは女性の方も質問者様のことをよく思っていたと思います。
電話する前にもっと良い人が現れたのか、電話したことによって質問者様をナシだなと思ったのかは定かではないですが、女側からしても急に予定が分からないと言うのは完全に脈ナシです。
本当に予定が分からなくても脈アリなら、他の男性との約束を蹴ってまでも会おうとしますので。
切り替えて次に行きましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A