dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】

かなり嫉妬深い彼氏がいます。
そんな彼と先程LINEで喧嘩をしてしまいました。内容は以下の通りです。

彼は、私が交友関係の広いのが嫌だと言いました。私は彼が嫌に思っていたのを以前から知っていたので、彼と付き合ってからは

・本当に仲の良い女の子以外は連絡先を消した。
・オンラインゲームで仲良くなっても、よっぽど仲が良くならない限りフレンドにならない。SNSを交換しない。(もちろん女の子限定)
・男の子の連絡先は彼以外全員消し、一途に彼を愛している。

以上の事をしていると伝えました。
ですが、返事は「通知うるさい」でした。
ごめんなさいと言って今は連絡していませんが、朝のおはようLINEはしない方が良いのでしょうか。彼からLINEが来るのを待った方がいいですか?

このままLINEが来ず別れるのが嫌です……。

A 回答 (3件)

嫉妬深い男と付き合うと、あらゆる不幸がのしかかってきます。

そんな男とは縁を切ることです。ちょうどいい別れのチャンス。
    • good
    • 1

そんな奴に執着する意味あるのですか?長い自分の人生を大切にしようと考えないの?

    • good
    • 2

おはよう、昨日はごめんなさい。


電話でも謝りたいから今日電話できる時間できたら教えて

って伝えて電話でも謝って次回からはどう気をつけるかなどを話したらいかがでしょうか。

まず大前提には嫉妬するのは良くないことなんですが、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!