プロが教えるわが家の防犯対策術!

これをすることによって、逮捕されても仕方ないくらいの見返りは何ですか?
・・・下半身露出した状態で車を運転…女子学生2人が目撃・通報〈仙台市〉・・・

A 回答 (7件)

男女共通の部分と、男女の違いがあるからでしょう。



まず違いは、男女の性的価値で、基本的には女性の方が性的価値は高いです。
たとえば性犯罪は、主に女性の性的価値を保護する目的だし、その価値を奪おうとするのが性犯罪です。

従い、女性が性的価値を無償で提供することは、女性にとっては損な行為と言えます。
逆に男にとっては、性的には余り損得はありませんが。

一方、共通部分は、羞恥心とか法律に違反することなどから、自制と言うブレーキは働きますね。

また、「裸を見せる(見られる)」ことなどにより、性的な興奮や快感などが得られますが。
要は、セロトニンとかエンドルフィンなど、「ごほうび物質」とも言われる脳内分泌が起きるわけです。

女性は、「損得勘定+自制心 VS ごほうび物質」の差し引きで、前者が勝るケースが多いのですが
男の場合、損得勘定はありませんので、自制心よりごほうび物質が上回る場合、露出などの行為に及ぶわけですが。

ただ、端的に言えば、脳内分泌が過剰な精神疾患と言えます。
    • good
    • 1

世の中の人々は色んな性癖を持ってる方が多い気がします



YouTube等に良く芸能人の性癖を暴露してるのがありますが、まあ本当かどうかは分かりませんが…

ジャニー喜多川の件もありますし、まんざら嘘ではないこともあると

自分の突然の欲求満ためだから、他は何にも考えて無いと思います
    • good
    • 1

損得勘定で言えば損だけです


病気ですから仕方ありません
    • good
    • 0

その人は、露出すること、人に見られることで快感が得られるのです。


その快感が見返り(報酬)です。

メンズエステで金払ってオナニー代行してもらうのと同じです。
自分ですればタダなのにお金払う。

快感のために金払う、それと同じ。
    • good
    • 2

見返りなんてないよね、性的欲求を満足すればいいんだからさあ。

だから変質者って言うの。
    • good
    • 0

往々にして男の方が自己顕示欲が強いのです。


目立ちたいのです。

回転寿司の舐め回しバカとかと同じです。

ただまあ、酔っ払うと裸になる女の人もいますけどね。
    • good
    • 0

興奮するんでしょうね。


ちなみに女だっていますよ。痴女。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A