プロが教えるわが家の防犯対策術!

倉庫で働き1日で腰痛に
なりました
稼げずこんなもの(*_*)(;_;)(*_*)?

A 回答 (6件)

最初の頃は負荷のかかる態勢をとっていたり、慣れずに精神的にも疲れますからね


早く慣れるといいですね!
    • good
    • 1

まぁ最初だけです。

    • good
    • 0

ふだん体を動かさないのと


ジュースや砂糖製品で筋肉が糖化というカチコチな状態だと

上半身と下半身の境目である腰がうごきを余分に引き受ける形になり
筋肉繊維がちぎれて炎症=腰痛になりますね

上半身・下半身のストレッチをすこしづつ日常でとりいれなければ
そのうち腰が慢性的な炎症になり、爆発しますよ

だれでもできる肉体労働ですから
賃金もひくいですね
でも人間関係が苦手な人には居心地よかったり気楽な一面もあるんじゃない
    • good
    • 0

死ぬこと以外はカスリ傷、ガマンを覚えましょう。

    • good
    • 0

向いてない!稼ごうしてない!腰痛は、事務もなるよ!仕事は、身体能力、知的能力、適性、やる気、世のため人のために活動する意欲が、1番

タイ!
    • good
    • 1

それ自分もありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A