アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉や銭湯のお湯に浸かるのは、やはり家の風呂よりは肩こりや腰痛に効きますか?

A 回答 (4件)

直接的な効果はありません。


大きな浴槽で手足を伸ばしてゆっくりつかることで得られるリラックス効果だけです。膝を折り肩を縮めて入る我が家の風呂とは大違いです。
    • good
    • 1

殆ど気のせいだと思います

    • good
    • 1

イエスアイドウ

    • good
    • 1

効くかどうかわかりませんが、気分転換になり、気持ちよくなると思います。


私は、今日温泉に行こうと思います!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A