アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横澤夏子に似てますか?
似てると言われるけどそんなに?
美人とブスだと美人の部類ですよね?

「横澤夏子に似てますか? 似てると言われる」の質問画像

A 回答 (3件)

いや。



少なくとも、横澤夏子さんよりはかなり上。
かなりの美人だと思います。
上記写真が貴女様だとすれば、結構自信をもっていただいて構わないと思いますね。
    • good
    • 4

口のあたりかな



でも比較にならないほど美人さんですよ

X脚かな?
将来的に腰痛とか骨盤とか悪くしそうなので、接骨院などに通って直された方が良いですよ
    • good
    • 0

こうやって顔をネットに晒すと、悪意的に「こいつが犯人」「金を巻き上げる詐欺」みたいに拡散されますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!